最初からだけど。。。 抱っこすると妙にお腹パンパンだったんだわ。。。 トイレに連れていくと鳴きながらぐるぐるまわって、 全然終わらない。。。 ってか何も出ないけど長時間トイレでぐるぐる鳴く。。。 嫌な予感。。。 半日お
さて、みゃびたん昨日2.62㎏、本日2.66㎏とやっと増加してきたっ!。。。 この調子で体重戻すぞぉぉぉ。。。 皮膚のフケはやはりひどく、皮膚炎もあるので1週間後ぐらいにはまたお風呂予定。。 当面朝晩、2回念入りブラッ
さて、近くにペットショップができた。。。 昨日見に行くとオススメとかでお得に居た。。。 ちょっとお膝抱っこしちゃったね。。。 それを見ていたどっかのオジサン。。。 それはもう買わなきゃダメだわ~。。。とか。。 スコの可
さて今日は夜勤明けで旦那っちも体重減少。。。 しかし大食漢なため問題なく戻すことができる。。。 問題は食が細い子なんだよね。。。 体重落としたっきり戻らない。。。 今日の体重2.61㎏。。。まったく増えず・・・ 自分で食