ぶっちゃけ下痢は絶食が一番治るよ。。。 でも食欲旺盛なんだわ。。。 お腹すくと鳴く。。。 ケージ内でトイレしても鳴く。。。 ケージ外でトイレ行きたい時もなく。。。 なんか要求があると鳴く。。。 けっこう主張するタイプ。
バルコニー大好きみゃびたん。。。 この時期のお外は気持ち良いらしく。。。 昼間は出っぱなしでお部屋に帰ってこない。。。(ノд-。) ワタシが出ていくと必ずお迎えしてくれるところがエライ。。。 そんなこんなで、りぃな。。
ワタシ的にむぅなの小さいときに似てると思っていたが。。。 旦那っちはムッシュに似てると言い。。。 ひなままちゃんもムッシュくんに似てるって。。 まだ目の色がブルーだ。。。 キトンブルーってやつだと思うので。。。。 もう
勝手にどうぞ。。。ってとこだろうが。。。 なんか呼びずらいんだわ。。。 『さくら』ちゃん。。。 まぁ勢いで付けた感満載だったし。。。 すぐ名前出てこないってのが問題。。。 あと『さくら』ってのが多すぎなのも気になって。