似てるか似てないか。。。

K3SS2084 ワタシ的にむぅなの小さいときに似てると思っていたが。。。

旦那っちはムッシュに似てると言い。。。

ひなままちゃんもムッシュくんに似てるって。。

K3SS2092まだ目の色がブルーだ。。。

キトンブルーってやつだと思うので。。。。

もう少ししたら本当の色になると思う。。。

血統書こればわかるけどね。。

IMGP1938

さて似てると思ってるちびむぅな。。。

来たとき680gでりぃなは600gだったので少し小さめだね。。。

しかもカリカリふやかさないであげて下痢させ、

動物病院で下痢止め注射やら補液、消化器サポート買わされてたわ。。。

昔はすぐ病院連れて行ってたなぁ。。。

IMGP1796

ただいまりぃなも便秘だったわりに下痢。。。

カリカリふやかさないの食べるんだもん。。。ヾ(- -;)

なっちゃんの盗んでおいしそうなんだもん。。。ヾ(- -;)

 旦那っちにも突っ込まれたが。。。

7年前と同じことしてる自分にビツクリ。。。

しかし今では下痢ごときで病院へ行くことはない。。。

下痢止め常備してあるのでそれで様子見。。。

IMGP4892

んでムッシュくんにも似てるかも?。。。

だけど6か月弱で連れてきたのでチビの時の写真がない。。。

どうかな?。。。

IMGP5777って。。。最後にはまりあに似てるのか?とか。。。

だんだん似てるんだかどうだかわからなくなってきた。。。(;´・ω・)

まる。。。