改名させてくれ。。。

K3SS1997 勝手にどうぞ。。。ってとこだろうが。。。

なんか呼びずらいんだわ。。。

『さくら』ちゃん。。。

まぁ勢いで付けた感満載だったし。。。

すぐ名前出てこないってのが問題。。。

K3SS2004

あと『さくら』ってのが多すぎなのも気になって。。。

しょうがないので考えたね。。。

んで再命名。。。

『りぃな』ちゃんでイキマスっ!!。。

K3SS2000

うん『むぅな』風でさ。。。

見た目もむぅなソックリだし。。。

すまないね。。。

とりあえず名札作る前だったのと。。。

どう呼ぼうと振り向くのでまだ改名大丈夫だと思う。。

今日なんておしりにウンチついてたから。。。

うんちちゃんって呼ばれてたし。。。(-_-;)

K3SS2065

とゆーことで。。。

みゃびたんの様子だけど。。。

相変わらず体重2.66㎏から増えず・・・・

K3SS2071

皮膚炎があり痒がっているのと、

フケは朝晩逆毛にしてブラッシングで割と良好。。。

動きは普通に元気になった。。。

K3SS2078

結局なんだったのか不明なのが気になるが。。。

全治1か月弱だったよ。。。

最初水嘔吐が1日に何度もで、その後食事しなくなり、

黄色の水嘔吐も1日中。。。

4日後に病院へ行くも血液検査では原因わからず。。。

この間にも日に日に体重がどかどか落ちるので。。。

嘔吐止まってから強制給餌2週間ほどした。。。

んで徐々に自主的に食べれるようになって現在に至る。。。

あとは皮膚の痒みと体重戻さないとだわ。。。

まる。。。