ウンチ溜まってた。。。

K3SS1875

 最初からだけど。。。

抱っこすると妙にお腹パンパンだったんだわ。。。

K3SS1880トイレに連れていくと鳴きながらぐるぐるまわって、

全然終わらない。。。

ってか何も出ないけど長時間トイレでぐるぐる鳴く。。。

嫌な予感。。。

K3SS1904

半日お腹マッサージしたら。。。

やっと昨日夜に3回ほど。。。

どっぱりウンチ出た~。。。

K3SS1966

 今回のショップはほとんど体調管理してなさそうなんだよね。。

ゴハンの量聞いても答えれないし、食べてたのやら使ってた砂とか。。

さっぱり何もなし。。。

K3SS1974

とゆーことで。。。

ショップによって対応がかなり違うなぁと思ったり。。。

ショップに居る時のアルバム作ってくれたとこあったけど。。。

 そゆの嬉しいよね。。。

んで明日につづく。。。

まる。。。

5 comments to “ウンチ溜まってた。。。”
5 comments to “ウンチ溜まってた。。。”
  1. さくらちゃんうんP どっさり出てスゥ~ってしたっしょ
    お腹はってるの辛いもんね

    お店健康管理ちゃんとやってあげてほしいね 命あるこなんだからね
    さくらちゃんIuuさんちの子になれて幸せ 良かったね

    これからの成長が楽しみ

    みゃびたん今日はどうですか?

    • うはは。。。みゃびたんは体重増えないけど
      通常運行にかなり戻りつつあります。。。^^

      お店はやぱ商売だと。。商品にしか見えなくなってると思われ。。
      たぶん扱い雑っていうかなんも考えてなさそーなとこだった。。

      さくらちゃんちょっと改名シヨウカトオモッテマス。。(‘・_・`)

    • あ。。どもどもっ。。。^^

      『りぃな』ちゃんにしてみました。。。(*^-^*)

Comments are closed.