新入りとの順応性。。。

K3SS1

 さて、みゃびたん昨日2.62㎏、本日2.66㎏とやっと増加してきたっ!。。。

この調子で体重戻すぞぉぉぉ。。。

皮膚のフケはやはりひどく、皮膚炎もあるので1週間後ぐらいにはまたお風呂予定。。

当面朝晩、2回念入りブラッシングで様子見シマス。。。

動きは元気な時に戻ってきてたりで嬉しい。。。(*’U`*)

K3SS1674

んでこれはさくら連れてきた初日数分後。。。

真っ先にやってきてシャーも無し、興味津々。。。

社交性もピカイチ順応性ダントツ1位なずな。。。。

K3SS1856

2位はまちゃるとみゃびたん。。。

かなり近づいても普通にすれ違ってる。。。

K3SS1743

4位はムッシュとかのん。。。

距離をとって黙って見てるだけ。。。。

K3SS1768

6位はモブリとまりあ。。。。

シャー言いながらも気になるからついて歩いてる。。

K3SS18678位はもあん、むぅな、めるが。。。

さくらを見てもまったく興味持たず。。。

とゆーことで。。。

うちはスコ、ペル系のぼーとしたにゃん揃えなのでさほど問題なし。。。

神経質系や野生強い系だと多頭するとき難易度が高そうな。。。

まる。。。

2 comments to “新入りとの順応性。。。”
2 comments to “新入りとの順応性。。。”
  1. みゃびたん体重少し増えたね 嬉しい その調子x2

    さくらちゃんもきっとみんニャンと仲良くできそうだね

    もあたんちゃん・むぅなちゃん・がっちゃんは予想通りって言ううことね

    • みゃびたん皮膚かゆかゆ以外はやっと普通の動きになった。。

      結局1か月ぐらい元気になるのにかかったね。。。

      さくらっちはちびなんで全然警戒心がないから楽ちん♪。。。( ´ー`)

Comments are closed.