膝の上に乗せちゃイカン。。。

K3SS1787

 さて、近くにペットショップができた。。。

昨日見に行くとオススメとかでお得に居た。。。

ちょっとお膝抱っこしちゃったね。。。

K3SS1835

それを見ていたどっかのオジサン。。。

それはもう買わなきゃダメだわ~。。。とか。。

スコの可愛さは今だけだよとか。。。

でもこの子は可愛いなぁ~とか。。

あんたはサクラかっ!グレードで話しかけてくる。。。

エキゾならドツボなのだがやっぱりスコもツボる。。。。

つーか今にゃんこ高騰よりほとんど諦めてた時にお得感、

しかしあれは生体価格のみなのでぇ~あれよあれよと価格が吊り上がり。。。

やっぱあのオジサンこの店のサクラかよっ!と思ったが。。。

後ろでその人もメインクーン連れてってたよ。。。( ´_ゝ`)

K3SS1558そしてまた話していたら、おうちの人に足の短いの連れてきてって、

頼まれてたらしい。。。

うん、それマンチカンだよ、今居ない。。。

で、なぜかメインクーン。。。

大きくなるぞぉ~。。。んで賢い。。。と言っておきました。。。

飼ったことないけどね。。。

ワタシ勝手なイメージで。。。ヾ(- -;)

そして先住スコが爪とぎひどいと言っていて。。。

キャットタワーとか置いたほうが良いと言ったらそこで即購入してた。。。

結局ただの猫大好きなオジサンでした。。。

K3SS1781

んでこの子の名前は。。

『さくら』にしました。。。

よろしく。。。

まる。。。

2 comments to “膝の上に乗せちゃイカン。。。”
2 comments to “膝の上に乗せちゃイカン。。。”
  1. お家の子になったの さくらちゃん宜しくね
    なんかムッチュちゃんみたい
    あんよが・・・大きくなりそう

    カワ(・∀・)イイ!!

    • みょうにむぅなの小さいときに似てるので。。。
      けっこうでかくなると思う~。。。( ´ー`)
      まぁ。。この子が楽しく過ごせれれば良いかな。。。^^

Comments are closed.