体重は増えないが。。。

K3SS1553

さて今日は夜勤明けで旦那っちも体重減少。。。

しかし大食漢なため問題なく戻すことができる。。。

K3SS1542

問題は食が細い子なんだよね。。。

体重落としたっきり戻らない。。。

K3SS1539

今日の体重2.61㎏。。。まったく増えず・・・

自分で食べれるようになったのは良いんだが。。。

これで太れるのか疑問・・・( ˘ω˘ )

K3SS1551

まりたんは夏になると痩せる。。。

冬になると太るを繰り返し。。。

K3SS1625

こちらはずーと太ってるのがどうなの?組。。。

やっぱり食べる量が重要だ。。。

まる。。。

2 comments to “体重は増えないが。。。”
2 comments to “体重は増えないが。。。”
  1. ニャンちゃん達の体質も影響あるのかな
    人もお水だけで太る人もいれば いくら食べても太らない人いるしね

    でも、みゃびたんはいっぱい食べてもらいたい いっきに無理でも 少量でも回数で補ってほしい 
    Iuuさんも大変だと思うけど 頑張って お願いします

    • どもどもっ。。。^^
      大方は運動不足で太ってるんだけどねぇ。。。
      みゃびたん小食で運動量多めっていうか。。。
      小動物系にチョコチョコ動いてるから太れないカンジ・・・・(;´・ω・)

Comments are closed.