下痢の原因だろうけど。。。

K3SS2459 バルコニー大好きみゃびたん。。。

この時期のお外は気持ち良いらしく。。。

昼間は出っぱなしでお部屋に帰ってこない。。。(ノд-。)

ワタシが出ていくと必ずお迎えしてくれるところがエライ。。。

K3SS2419

そんなこんなで、りぃな。。。

今日で生後2か月になりました。。。

K3SS2421

なんだね。。。

もうゴハンの場所もちゃんと認識してって。。。

みゃびに使っていたオリジンキャットの粉末をお湯で溶いたのぢゃ。。。

食った気しにゃーい!!。。。

らしい・・・(-_-;)

K3SS2402

 なっちゃんが食べてたところに無理やり参入し。。。

つーか追い出し。。。

豪勢に食べてるから下痢なんだって。。。

トイレ行きたいときはミーミー鳴いて知らせるからね。。

急いでトイレに連れていく。。。

K3SS2396

んでうんちまみれになっている。。。ヾ(- -;)

んで暴走してる。。。

なんかパワフルだわ・・・・

まぁ。。。楽しそうだからほってある。。。

まる。。。

2 comments to “下痢の原因だろうけど。。。”
2 comments to “下痢の原因だろうけど。。。”
  1. りぃなちゃん2か月ですか? ガッツリ食べてますね
    大きく成長してね 
    やっぱり ムッチュちゃんに似てる 見た瞬間思ったね
    むぅなちゃんにも似たとこあるかもわかんないけど ジャイアン的( *´艸`)

    • うん。。。まだ2か月でこの食いっぷり。。。(^^;)
      大きくなりそうだわ・・・
      むっちゅ系かもね。。。性格はむぅな寄りになりそうな。。。
      なんだか全然動じないっぽい。。。

Comments are closed.