食欲あるが続下痢ぴー。。。

K3SS2171

 ぶっちゃけ下痢は絶食が一番治るよ。。。

でも食欲旺盛なんだわ。。。

お腹すくと鳴く。。。

K3SS2312

ケージ内でトイレしても鳴く。。。

ケージ外でトイレ行きたい時もなく。。。

なんか要求があると鳴く。。。

けっこう主張するタイプ。。。

K3SS2316

つーことでお腹減ってるとうるさいんで。。。

とりあえず今度はアーテミスをお湯でふやかしてあげてみる。。。

うん、下痢してるけどね。。。(-_-;)

K3SS2178

みゃびたんはりぃなが居ても居なくてもさっぱり気にしない。。。

そして体重が全然増やせない。。。

小食すぎ。。。

下痢してもりぃなは順調に体重増えてるのに・・・・

K3SS2179

ただ普通の動きに戻って元気なんだよね。。。

とりあえず様子見。。。

まる。。。

2 comments to “食欲あるが続下痢ぴー。。。”
2 comments to “食欲あるが続下痢ぴー。。。”
  1. みゃびたん、りぃなちゃんが横にいると 大きくみえるね
    みゃびたんも元気になってきているみたいで先ずはよかね 体重増えてほしいけどね

    ムッチュ君とりぃなちゃん似ているけど 似ていないとこあったね
    要求ありか無しかが違うね

  2. あはは。。。みゃびたん3キロ弱、りぃな1キロ弱で3倍大きい~。。。
    元気なんだけど背骨がなでるとごりってるのが気になるところ。。。

    むっちゅくんは大人しいからね~。。。
    りぃなちんはうるさいんだよね~。。。( ´ー`)

Comments are closed.