軽く初お風呂。。。

K3SS2486

体重ただいま2.61㎏が3日連続でさっぱり増えず。。。

3.3㎏は欲しいところ。。。

ワタシ的感覚では人でいう6kgぐらい減った雰囲気。。。

約10倍換算。。。

皮膚の状態は色も落ち着きなめ壊し無しなのでまずまず。。。。

K3SS2481んで新入り無関心組は。。。

もあたん、めるが、むぅな。。。

天井につるしているにゃんモックでまったり。。。

K3SS2547

んで、下痢ぴーりぃなのお尻がきちゃない。。。

もう拭いても綺麗にならん。。。

とゆーことで昨日初お風呂。。。

K3SS2574

なんだね。。。

さほど暴れず楽々~。。。♪

K3SS2578

この子お風呂大丈夫そうだわ。。。

んで今日でデルクリアー1/4錠を朝晩2回、5日目。。。

やっと下痢が止まってきた。。。

つーかだいたいこの薬5日ぐらい飲まないと効いてこないか。。。

飲ませなくても自然治癒する時間が5日間ぐらいなのか不明だけどね。。。(^^;)

まる。。。

2 comments to “軽く初お風呂。。。”
2 comments to “軽く初お風呂。。。”
  1. りぃなちゃん 初のお風呂 暴れることなく入れたんだね 気持ちよかったんだね
    下痢も止まってきて良かったx2

    • にゃーにゃー騒ぐかと思ったけど。。。
      ぜーんぜん何ともなく。。。下痢今日はほとんどなかったよ~。。^^

Comments are closed.