ちびばっかりだけど。。。

K3SS2128 すぐ大きくなるので記録に写真多め。。。( ´_ゝ`)

毎日下痢って騒いで猛烈元気。。。

相変わらず誰かのゴハン盗んでたり・・・

K3SS2114

一応夜はケージだけど出せ出せうるちゃいのがウリ。。。

名前はまだ覚えてない。。。

っていうかいつもうんちちゃんって呼ばれてる・・・・

K3SS2117

そんなこんなで来月の勤務表がまだ無い・・・

人手不足が深刻。。。

ちょろちょろパートらしき人が突如いるらしい。。。

紹介もされないため誰がなんなのか不明なんだと。。。

K3SS2167帰宅すると体重がどっかり減るのがウリだね。。。

どんだけ運動してきてるのってカンジ。。。

K3SS2147

りぃなもかなり動いてるが順調にデカクナッテマス。。。^^

K3SS2102

モブくんと比べるとすごい差だけどね。。。

モブリ。。微妙にビビリながらチェックしてるけど。。。

 りぃなはさっぱり気にしてません。。。

まる。。。

2 comments to “ちびばっかりだけど。。。”
2 comments to “ちびばっかりだけど。。。”
  1. ヒィェ~ 最後の写真モブ君だよね りぃなちゃんと比べると どんだけ~~~
    デカッ 虎さんが歩いているように見えた(@_@) もう少しでお腹がモップの役割しそう

    みゃびたんはどうですか? ご飯食べてますか 

    パパさん超大変そう 身体壊さないで下さいね

    • うはは。。。約0.7㎏と約7㎏。。。( ´ー`)
      お腹たぽたぽひどいよね~。。。全然気にしてくれないのだわ。。

      みゃびたんは通常運行で元気っ!。。。^^

      パパさんは身体中ガタきてるのであっちこっち痛がってマス・・・(-_-;)

Comments are closed.