ストレスっぽい血尿だね。。。

K3SS2494
まちゃるは チビ来る少し前おしっこの出が悪かったけども。。。

今血尿ってるわ。。。

K3SS31941月モブリの時使用したクラシエ 漢方猪苓湯エキス錠36錠。。。

再び購入。。。

ってかモブリの時、大容量買えばよかった的。。。

あとは水をよく飲ませる。。。

ウェット水ダクにしてマス。。。

K3SS2497

一番歳が近いので意気投合してるのは良いのだけど。。

チビが朝から晩まで『またるにぃ~たーんあそぼー♪』で。。

最初は良いが普段寝てばかりだったので酷。。。

K3SS2596

休みたい時もあそぼーされて疲れが出はじめてたり。。。

他の子はチビが来ない上層部で優雅に普段通りなのだが。。。

K3SS2599

まちゃるの場合、普段からほとんど上のほうは行かず、

床に居るのがデフォで活動範囲がりぃなと丸かぶり。。。

K3SS2449

もうちょっとケージに入れておく時間増やそ。。。

ケージ内でも暴れてる&出せ出せ言ってるが声小さい。。。

んで疲れたらしく覗いてみたら目つき&寝相が悪い。。。

 なかなかの子デス。。。( ˘ω˘ )

まる。。。

2 comments to “ストレスっぽい血尿だね。。。”
2 comments to “ストレスっぽい血尿だね。。。”
    • お兄ちゃんらしい時もあるけど。。。
      チビは元気ありすぎで付き合いきれてない・・・(-_-;)

Comments are closed.