今日は夜勤。。。17時~翌日9時までの勤務だが定時でなんて終わらない。。。 休憩も食事も取れずに働きどーしで終わると2,3kg体重が落ちる重労働っぷり。。。 また一人47歳の男性職員が辞めてしまって。。。 そろそろ開設
今日は高松まで体験会に行ってきました。。。 なんてったってぺんた党だからね。。。 そりゃ行くさ。。。 やっとフルサイズのデジイチが出るの。。。 会場はけっこう狭くてしょぼめ・・・・ヾ(- -;) んでだいたいおっさんば
今朝の体重2.66㎏。。。 昨日強制給餌はなし、嘔吐なし、下痢なし、なんとか自主的に食事する。。。 なんとなく山は越えたようなまだ油断ならんような・・・ 今日で不調から20日目。。。 抱っこすると身体ガリガリ骨ぼねして
再び嘔吐でヤバイ感満点だったが。。。 水と毛を吐いていたのでラキサトーンで落ち着かせ。。。 しばらくしたら下痢だったのでデルクリアー1/2錠投与。。。 バルコニーで落ちてたけどおもちゃには反応してた。。。 そうこうして