痒がってるが食べるの優先か。。。

K3SS1567 今朝の体重2.66㎏。。。

昨日強制給餌はなし、嘔吐なし、下痢なし、なんとか自主的に食事する。。。

なんとなく山は越えたようなまだ油断ならんような・・・

今日で不調から20日目。。。

抱っこすると身体ガリガリ骨ぼねしてたり。。。

目標体重3.3㎏。。。

戻したい。。。

K3SS1510ウェットもドライも食は細いがなんとか食べてるみゃびたん。。

しかしここでまた問題。。。

かなり痒がってる模様。。。

アカナはふりかけ程度にしてたのには訳があったんだった。。

オリジンでないと痒みが出るんだった。。。

量食べるとダメっぽい。。。

K3SS1526

保護服はあるけどね。。。( ´艸`)

あまりなめ壊してひどくなるなら着せる。。。

たぶん全治2か月ぐらいオリジンのみなら治る。。。

経験値から。。。

しかし体重を増やしたい。。。

K3SS1559

オリジン混ぜてもイヤってするの。。。

グラスランドキャットのみ頂戴って。。。

んもぉ。。。

あなたアレルギーでかゆかゆだべさ。。。

K3SS1560たぶんオリジン飽きてるんだと思う。。。

数年前ほとんどのプレミアムフード試したけど。。。

ことごとくダメでもっと皮膚炎ひどくなったり、

下痢になったりで食べれるものないからね。。。。

さてどうしたものか・・・・

K3SS1570

オリジンフィッシュも開けてみたら、

ちょっとは食べるのでだましだましなんとかだね・・・

もう食べれるものが少なすぎで困ったもんだ。。。

まる。。。