昨日やったことは。。。

K3SS1428 再び嘔吐でヤバイ感満点だったが。。。

水と毛を吐いていたのでラキサトーンで落ち着かせ。。。

しばらくしたら下痢だったのでデルクリアー1/2錠投与。。。

バルコニーで落ちてたけどおもちゃには反応してた。。。

K3SS1423

そうこうしてるうちに注文していたサンプルのシリンジ30mlと、

アカナのグラスランドキャットが届く。。。

シリンジは一人で強制給餌できないかと思いちょっと買ってみた。。。

K3SS1422

でも夕方からおなかすいたとゴハン要求してたので。。。

粉末オリジンとウェットフードにコロイダルシルバー入りあげると食べる。。。

んで驚いたことにグラスランドキャットもあげてみたら、

ドライフードのみでも食べてくれたわ。。。

夜。。いつもの強制給餌をしてデルクリアー1/2錠飲ませて、

体重2.64㎏。。。

K3SS1425

そして今朝。。。

早勤なので5時ごろのみゃびたんは元気あり。。。

自主的にグラスランドキャットのドライフード5g程度だが食べる。。

ウェットも食べる。。。

ここで体重2.65㎏。。。

K3SS1475

油断はできないけども。。。

とりあえず嘔吐なし、下痢もなしでうんち普通の出た。。。

なにげにギリギリ感あるがやっとドライ食べたからいいかな。。。

自分で食べなきゃどうもならんからね。。。

っていっても。。。夜は強制給餌するけどね。。。(^^;)

まぁ。。。頑張ってもらうしかない。。。

まる。。。

2 comments to “昨日やったことは。。。”
2 comments to “昨日やったことは。。。”
  1. みゃびた~ん メチャ心配 毛玉お腹に残ってたりするかな?
    頑張れって 言うしかない自分にへこむ
    Iuuさんが一番心配しているのにね

    シリンジだと先が硬くない?みゃびたんだいじょうぶ?
    スポイドは?先がやわらかくて 小さいから 少しずつなら 一人でも出来るかもよ

    みゃびたん、Iuuさん頑張って 応援しかできなくてごめんね

    • どもどもどもどもっ!!^^。。。
      いつも応援心強いよ~。。。ありがと~。。。( ´ ▽ ` )ノ

      スポイトのほうがよいかもかな。。。
      ちょっとチェックしてみるね。。。情報どもっ。。(^^ゞ

      みゃびたん今日は痒みが出てるらしくてねぇ。。。
      うーん。。。やぱオリジンしかダメカモ・・・・

Comments are closed.