再び不調で困ったもんだ。。。

K3SS1417 9日ぶりにまた嘔吐。。。

強制給餌を1日2回から1回で様子見してたけど。。。

食べれるときに食べさせておけばよかったかも・・・ (-_-;)

嘔吐があると食べさせることも出来ない。。。

今日の体重2.62kgで食べさせれなかったら明日がっつし下がる見込み。。。

昨日までは自主的に食べる気満々だったのだけどなぁ。。。

今日はダメっぽい。。。

どうもできず。。。

K3SS1413

古いドライヤーもこんなんだけどどうにもできず。。。

K3SS1322

まちゃるは初尿詰まった。。。

原因はわかってる。。。

みゃびたんのオリジンのドライフードに食欲そそるためにかけてる鰹節。。。

毎日残してはほかの子にあげていたのが理由。。。

K3SS1324

めるがも煮干しとかかつおぶしですぐ尿詰まる。。。

ムッシュもモブリもダメ。。。

まちゃるもダメで。。

男の子全滅。。。

K3SS1347

 食べさせないのが一番だ。。。

ってみっちゃんは鰹節だけ食べれたんだよね。。。

食べれなくなった時。。。

尿も詰まらなかったので最後はメインフードだったわ。。。

とゆーことで。。。

メチオニン粉末とウェットフード水ダクで対応ちゅ。。。

水分は多めに取らせなくちゃ。。。

まる。。。

2 comments to “再び不調で困ったもんだ。。。”
2 comments to “再び不調で困ったもんだ。。。”
  1. みゃびちゃん病院に連れてあげてほしい。とてもたいへんなのはわかります。
    セレニアの吐き気止めをお注射してあげるだけでも随分違うと思います。脱水をしてしまったら快復も遅れてしまいますし…。余計なことを言ってすみません。みゃびちゃん大好きで、とても心配です。

    • セレニア。。。あれは強力に効きますよね。。。
      みっちゃんもお世話になったことあり。。。(今は亡き先住にゃんこ)
      もうね。。。心配でしょうがないのだけど夕方ちょっとだけ動きが良くなって嘔吐も止まってます。。
      どっちにしても自分でなんとかしないと延命ぐらいで。。
      先が無いなあ。。と悩んでたり、病院も考えてたり。。。
      心配どうもありがと~。。。( ノД`)感謝!

Comments are closed.