いろいろあったが。。。

K3SS1285 古いドライヤーを分解掃除してもらったがやっぱりコゲ臭い。。。

それを言っても旦那っちは匂わないと言う。。。

匂いが嫌なのに何ともないと言われて揉める・・・(-_-;)

K3SS1292そして今日はトイレの修理してもらったが。。。

壊れすぎで直らない模様。。。

蓋が自動で開かないとか で。。。

ウォシュレット機能はなんとか使えるのでこわれたまま使う。。

K3SS1294

ていうか。。。

1時間ほど出張来てもらってるのに。。。

何も直せなかったので費用はタダで良いって。。。

なんて良心的。。。

K3SS1301

修理のためにトイレ部屋一掃掃除できたんで。。。。

換気扇もきれいになって割と良かった。。。

まぁ。。全然直ってないけどね。。。( ノД`)

蓋はずして使ってる。。。

K3SS1288

そんなこんなで地味に2連休が終わり。。。

明日から3連勤。。。

みゃびたんは強制給餌1日1回で様子見。。。

体重が増えないなぁ。。。

まる。。。

2 comments to “いろいろあったが。。。”
2 comments to “いろいろあったが。。。”
  1. トイレ壊れちゃった てーへんだぁ 水が流れれば良しかな 蓋は手動ってことで
    良心的なとこもあるんですね 出張費とるところあるもんね

    みゃびたん 中々増えませんか? 焦らずゆっくりみゃびたんのペースで行くっきゃないのかな 食が細いもんね
    なっちゃんとモブ君のモフモフあげたいね

    • うーん。。。修理してもらえると期待してたのだけど。。。
      無念・・・( ´ー`)

      みゃびたん焦らずだね。。。
      今日は不調なんだわぁ。。。
      困った困った。。。( ´Д`)=3

Comments are closed.