体重減少中だなぁ。。。

 朝ごはん準備してるとちゃんと待ってる。。。 そしてウェットフードも自主的に食べるが。。。 量が微量だって。。。 体重維持するのはぜーたい無理。。。 今日の体重2.62㎏。。。 減少が止まらない。。。 高カロリーはドライ

舐める程度だが。。。

  自主的に食べれなくなってから11日目。。。 おう吐が止まったのは昨日。。。 やっと自分から食べる素振りが出てきました。。。 すんごいわずかだが強制給餌はちょっと手を緩め。。。 昨日体重2.71㎏→今日2.6

食事取れない10日目。。。

 夜勤明けの次の日は休日デス。。。( ´ー`) アクトランドの大五郎に挨拶して。。。 ノイチズーですごく珍しくナマケモノちゃんのお子ちゃま見れて。。。 ウォーキング終了。。。。 だいたい16000歩。。。 んでみゃびたん

今年の桜はいまいちかな。。。

 昨年に比べるといまいちだったかな。。。 なんかね。。。咲き感がそろってないんだよね。。。 うちの庭の桜も全然咲いてないし。。。 介護のお仕事のほうはというと。。。 もうね。。。命からがらってカンジ。。。ヾ(- -;)