再び不調で困ったもんだ。。。

 9日ぶりにまた嘔吐。。。 強制給餌を1日2回から1回で様子見してたけど。。。 食べれるときに食べさせておけばよかったかも・・・ (-_-;) 嘔吐があると食べさせることも出来ない。。。 今日の体重2.62kgで食べさせ

いろいろあったが。。。

 古いドライヤーを分解掃除してもらったがやっぱりコゲ臭い。。。 それを言っても旦那っちは匂わないと言う。。。 匂いが嫌なのに何ともないと言われて揉める・・・(-_-;) そして今日はトイレの修理してもらったが。。。 壊れ

4月分が普通に届いた。。。

 ひさびさ後日別送でもなく届くこともあるもんだ。。。( ^^) 3回エントリーの2回目。。。 モノクロパジャマ デザ番3 サイズMT。。。 そして予約の特典 おつかれ目さまアイマスク デザ番1が届いたよ。。。 そんだけ。

お花見にゃんこ。。。

 昨日は初めてお庭に連れてかれたまちゃるくん。。。 ずーっと抱っこされて大人しい。。。 結構お外大丈夫っぽいっ。。。(^^♪ やっとお庭の桜満開だったけど。。。 お天気曇天。。。 このぺちゃ顔がつぼる。。。( ´ー`)