4月分が普通に届いた。。。

K3SS1259

 ひさびさ後日別送でもなく届くこともあるもんだ。。。( ^^)

3回エントリーの2回目。。。

モノクロパジャマ デザ番3 サイズMT。。。

そして予約の特典 おつかれ目さまアイマスク デザ番1が届いたよ。。。

そんだけ。。。

K3SS1262

んで今日のみゃびたんの体重2.63㎏。。。

ウェットは自主的に食べます。。。(小さじ1ぐらいだけど。。)

朝は強制給餌でオリジン5g+コロイダルシルバー4滴+水を完食。。。

昼間はおなかすいた~と来るようになった。。。

しかしなぜかドライフードは食べず。。。

ウェット数回少量食べるぐらい。。。

K3SS1266

ゆっくりだけど復活してるとは思う。。。

今日で15日目。。。

新聞紙エプロンのみゃびたん。。。^^

中央に丸くカットしてあるんだけど。。。

顔の前に出すとちゃんと頭出してくれるのがウケル。。。( *´艸`)

K3SS1106

体重は横ばいだが。。。

増やすにはドライフードが食べれないとカロリー少なすぎじゃな。。。

結局、食欲がなく、嘔吐がある状態は何もしないぐらいしかない。。。

ちょっと病院で補液ぐらいかね。。。

嘔吐が収まってきたら強制給餌で体力温存。。。

下痢あれば下痢止めの薬。。。

復活してきた兆しに2週間はかかるって話。。。

っていうか、数年前次々と猫風邪がうつった時の復活にもだいたい2週間だったな。。。

少し太ってるぐらいが良いと思った。。。

まる。。。