パジャマ好きなので3回エントリーに11月に予約。。。 で後日別送になっていたサニクラモノクロパジャマ。。。 やっと届く。。。 デザ番2 サイズMT 問題なし。。。 それよりも問題はみゃびたんの体調。。。 完全に落ちている
2週間に1度の全にゃんず爪切りと若干名は手毛をバリカンでカット。。。 10ニャンズもいると定期的にしていないと。。。 管理ができないって話。。。 ウォーキングもちろっと行って。。。 明日は初夜勤ある。。。( ̄m ̄〃)
介護職4か月の旦那っち。。。 入浴介助昨日拒否られる。。。 っていうか。。お風呂入りたくない時あるよね。。。 でも仕事からすると入ってもらわないと困る。。。 つーか、出来ないと怒られる。。。 食事もさ、食べたくない時ある
びっくり顏のまちゃるデス。。。 って。。。ちょっと2,3日前から不調の子が一人。。。 みゃびたんがね。。。 2,3日前からおう吐回数が多くなって。。。 いや、いつものように悠長に様子見してたんだけど。。。 どんどん吐