拒否られるとねぇ。。。

K3SS0797

介護職4か月の旦那っち。。。

入浴介助昨日拒否られる。。。

っていうか。。お風呂入りたくない時あるよね。。。

でも仕事からすると入ってもらわないと困る。。。

つーか、出来ないと怒られる。。。

食事もさ、食べたくない時あるさ。。。

でも食べてもらわないと仕事としては困る。。。

K3SS0796
もっとすごいのはお洋服着替えたくないと拒否られる。。。

漏らしていて汚れてるのにダヨ。。。

この仕事、ほんとタイヘンだわ。。。

真面目にしようとするとつぶれるらしい。。。

って。。。とりあえず、今日もみゃびたんおう吐中。。。

K3SS0792
夜中枕元でゲーゲーしてた。。。(^-^;

吐く前兆で目が覚めて、近くのネコ用バスタオルで受ける。。。

すでに反射で勝手に反応するグレード。。。( *´艸`)

K3SS0790
これだけいると吐く事はよくある日常なんで、

みっちゃん居た時は1日何度もだったし、全然慣れてるんだが、

みゃびたん具合悪そうなのが気になってしょうがない。。。

K3SS0801
見てると毛玉出そうなのに必死に飲み込んじゃってる風。。。

もう吐いちゃえば楽になるのに。。。。

吐いちゃってくれ~!!!

そだ。。刺激になる草も作っておこうかね・・・

しばらくかかるけど。。。(結局のんき。。。)

まる。。。

2 comments to “拒否られるとねぇ。。。”
2 comments to “拒否られるとねぇ。。。”
  1. Iuuさん お久しぶりです
    みゃびたん大丈夫? メグもずーとリバースだよ
    コタツの中でもどしているもんだから カリカリがフニャフニャからもどす前の状態になってるんだわ(^_^;)
    季節の変わり目だからのかどうなのか?

    Iuuさんも大丈夫? パパさんも新しい職場で悪戦苦闘だね
    身体が心配だよね

    高知県は桜開花してますか? こちらはボチボチだよ

    遅くなりましたが お誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ

    私も誕生日インフルエンザと言うプレゼントいただきました
    最悪な誕生日だったよ(*^^*)

    • どもどもどもどもっ。。。^^
      みゃびたん落ちてる・・・困った・・・
      食欲もないもんだから心配で。。。
      カリカリおう吐は便秘とかでもなるっぽいけども。。。。
      メグちゃんも心配ね。。。(ノд-。)

      うむ。。。桜まだらに咲いてる感じかな。。。

      うわわ。。。インフルエンザ。。。
      それは辛い・・・
      タイヘンだったのね。。。( ´・_・`)

Comments are closed.