ラキサトーン待ち。。。

K3SS0683 びっくり顏のまちゃるデス。。。

って。。。ちょっと2,3日前から不調の子が一人。。。

K3SS0695

みゃびたんがね。。。

2,3日前からおう吐回数が多くなって。。。

いや、いつものように悠長に様子見してたんだけど。。。

K3SS0698

 どんどん吐いてるし。。。

たぶん毛玉たまってると思うんだけど。。。

K3SS0699

吐いてるわりに毛が出てこないんで。。。

ずーっと気持ちが悪いようで。。。

食欲まで減ってきて。。。

唯一うちで体重に余裕がないため。。。

やっとラキサトーンぽちった今日。。。。(^-^;

K3SS0690

以前は常備してたんだけども・・・・

最近は様子見で調子戻ってる子が多かったから。。。

あまり重視して無かったわ。。。。

みゃびの場合、ゴハン食べないとすぐ体重減っちゃって、

2kg台になってしまうので心配。。。

まる。。。