普段通りの休日~。。。

K3SS0767 2週間に1度の全にゃんず爪切りと若干名は手毛をバリカンでカット。。。

10ニャンズもいると定期的にしていないと。。。

管理ができないって話。。。

K3SS0756

ウォーキングもちろっと行って。。。

明日は初夜勤ある。。。( ̄m ̄〃)

K3SS0754

なんかね。。。

2人ぐらいすでに辞めちゃうらしいヨ。。。

まだ1週間しかたってないんだけどね。。。

K3SS0748

人手不足に拍車がかかったね。。。

おかげで初の夜勤でうまくできなくても。。。

あまり指摘される暇もなく、ほっておかれそうな勢いアリ。。。

K3SS0747

 普段は怒られるところでも。。。

怒られないメリットか。。。ヾ(- -;)

K3SS0744

もうさ。。。

場数踏んでいくしかないよーな雰囲気で。。。

まぁ。。。そんなもんだね。。。^^

まる。。。

2 comments to “普段通りの休日~。。。”
2 comments to “普段通りの休日~。。。”
  1. パパさん益々大変ですね
    人手不足になると負担が半端ないよね
    給料あがらず仕事量が増えると身体が・・・(>.<)

    叔母が入所している施設も 人手がないのかな オムツ交換もあまりしてもらってないみたい  食事も1人でかなりの担当されてます。 それを見ているので パパさんの大変さがよくわかります
    体力もかなり要りますよね パパさん 無理なされませんように(=^..^=)

    • うーむ。。。ホント人居ないし、ベテラン少ないし。。。
      どうなることやらなんだわ。。。
      完全に現場にホッテルカンジあり。。。( ・´ω`・ )

      たぶんどこも人手不足ぎみではないかと・・・・
      仕事の重労働さと給料が見合ってないからね。。。
      でもやれる人はプロフェッショナルなカンジですごいらしい。。。

Comments are closed.