後日別送の3月分。。。

K3SS0869パジャマ好きなので3回エントリーに11月に予約。。。

で後日別送になっていたサニクラモノクロパジャマ。。。

やっと届く。。。

デザ番2 サイズMT 問題なし。。。

K3SS0809

それよりも問題はみゃびたんの体調。。。

完全に落ちている・・・

おう吐だらけ、食欲まったくなし。。。

K3SS0806

いままで散々にゃんず不調のたび病院ハシゴしてたウチ。。。

この症状を言うとたぶんもれなく吐き止めのプリンペランが処方されるだろう。。

しかしそれでよくなった子が今まで居ない。。。

K3SS0810

食欲がないならステロイド使うかもね。。。

あまりひどいので明日か明後日。。。

病院へとりあえず連れて行こうかと思っているが。。。

 どこに連れて行こうか。。。

近隣もう8,9軒は行っているがどれも気が進まない。。。

今夜は旦那っちは夜勤だし。。。

それも考えると大丈夫だろうか不安あり。。。

まる。。。

2 comments to “後日別送の3月分。。。”
2 comments to “後日別送の3月分。。。”
  1. こんばんは
    みゃびたんマジ辛そうですね 大丈夫かな 
    体重が減ってしまうね  心配です
    病院もあてにならないし・・・(;´Д`)

    早く良くなりますように

    • どもどもっ。。。^^
      見てると辛いんだわ~。。。
      いちばん辛いのみゃびたんなんだけどね・・・・(-_-;)
      病院ほんと怪しいのおおくてさ。。。
      しなくてもよいこともしてくるんで注意ダヨ。。。

Comments are closed.