見解は同じ。。。

K3SS0876 みゃびたん病院へ行ってきた。。。

血液検査より内臓からのおう吐ではないのではないよーだ。。。

注射3種類と補液入れてきて5508円でした。。。

K3SS0880

昨日の夜もおう吐が多く、ゴハンも水も全くムリで。。。

狭いところにじっとしてるもんだから。。。

たぶん弱ってるところに元気なにゃんずはウザイんだよね。。。

ってことで個室作りました。。。

復帰するまでココでゆっくり静養だ。。。

これケージ2連結してるので割と広いよ。。。

K3SS0882ワタシ的には毛玉だと思って様子見しちゃったが。。。

獣医さんいわく、胃が何か異変があるかもらしい。。。

人間なら内視鏡ものだが猫だし全身麻酔でどーのこーのは危険が危ない。。。

あとは自主回復待つのみってのはワタシも同意。。。

だいたいの治療って対処療法だし。。。

ほとんどは薬で治ってるようで薬で不快抑えて時間稼ぎし、

その間に自然治癒力で治してる気がする。。。。

K3SS0883

みゃびたんの復活待ち。。。

見守るのみ。。。

とか言いながら。。。

ラキサトーンは一応購入したがまだみゃびたんには使っていない。。。

ムッシュに使った。。。

こっちも食欲ほとんど今無い。。。

こっちは本当に毛じゃないか?。。。

あとはコロイダルシルバー注文中。。。

他猫草もあげてみたけどまったく興味なし。。。

ちゅーるも大好きだが全くダメ。。。

喜んだのは猫用クッション新しく購入したもの。。。

今それの上で気持ちよさそうに寝てくれてます。。。

まる。。。

2 comments to “見解は同じ。。。”
2 comments to “見解は同じ。。。”
  1. みゃびたん とても心配 ニャンちゃんはしんどいとき ゆっくり構われないとこで休んだりすること多いよね お腹も自分で干して 1週間ぐらい食べなかったこともあったな  でもみゃびたんは普段でも体重が軽量だから 余計気になるね

    ムッシュ君も具合良くないんですか 季節の変わり目 人もそうだけど体調くずしやすいよね

    早く良くなりますように

    • みゃびたんはワタシ溺愛系なんでもう心労ひどいわ。。
      太ってる子だと2週間ぐらい食べなくてもなんとかなるんだけど。。
      余力が足りなすぎで気がきぢゃないわ・・・。
      ムッシュくんは元気なもんでけっこうホッテオカレテマス。。。

Comments are closed.