食欲全くなし。。。

K3SS0886 なにも食べれない5日目。。。

おう吐3回ほど。。。

強制給餌はおう吐あるとしないほうが良いとのこと。。。

しかし何も食べないのは内臓に悪いとのこと。。。

なんも出来ん。。。

K3SS0897

とにかく原因がわからん。。。

食べ物も変更してないし。。。

ほんの2週間ほど前なんて元気に走り回ってた。。。

K3SS0893

無理やりストレス説を言うなら。。。

むぅなとは折り合いが悪いのはもう数年。。。

一方的に攻撃しかけるのはむぅなのデフォ。。。

みゃびだけでなく年下ならけっこうやられてるワケ。。。

K3SS0890

まぁ。。これぐらいしかストレス系わからんが。。。

念のためガチで合わせないように。。。

みゃびたんがケージ外の時はむぅなは別のケージに入れておくか。。。

ねるときは、みゃびたんケージに入れておけばよいし。。。

うち微妙にケージたくさんあるんだよね。。。

普段はみんな気に入って使ってたり。。。

K3SS0899

あとはダメ元でコロイダルシルバー使ってみる。。。

これみっちゃんによく使っていたわ。。。

なんかなにかに効いてるかも。。。。

病院でダメな時に使っていただけって話。。。

気のせいかもしれないが、何か良い気もするんで。。。

って、他何もすることないんだもん。。。

そんだけ。。。

なんとか復活してほしい。。。

まる。。。

4 comments to “食欲全くなし。。。”
4 comments to “食欲全くなし。。。”
  1. luuさん、お久しぶりです。
    ブログずっと見てました。
    しゃろんも若い頃、原因不明の嘔吐・食欲不振に何度もなったことあります。でもその都度復活しました。
    みゃびたんも早く復活しますように。みゃびたん、頑張れ!

    • おわわ。。。ブログ見てくれてどうもデス。。。^^
      そかそか。。。たまにこんなこともあるな的にしてたほうが良いかも。。。
      今日はまだおう吐が無いだけちょっと良いかな?。。。
      応援ありがとです。。。(*^-^*)

  2. みゃびたん 早く元気になって

    メグも3日に1、2回リバースしてる この子は年齢もあるのか 全く消化せずそのまま吐いてる 毛玉も吐くんだけど ほとんど キャットフードかな 食事をかえると食べないから困ったもんですよ

    みゃびたんは頑張れる 強い子だよ 

    • みっちゃんもあまり他の食べなかったけどアニモンダは食べたなぁ。。
      うち多頭だからいいけどメグちゃんに合うの探すのも残ると無駄だしね・・・
      今オリジンとマックスキャットならお試し送れるよ~。。。^^

Comments are closed.