ちょうどいいタイミングで。。。

休日の今日はいつものノイチズーまでウォーキング。。。 とかで終わったんだけど。。。 午前中にとんだハプニングがあったわ。。。(^-^; 昨年5月に購入した中古の原付がさ。。。 スーパー行く途中に後ろのタイヤパンク。。。。

振り出しに戻ってるようだ。。。

新施設の特養に移動して、本格介護職復帰2日目。。。 旦那っち身体も痛みありでてんてこまいまいな話を聞くと。。 前の施設に戻して欲しい気になるね。。。ヾ(- -;) なんてーの。。。まだ介護職歴4か月弱。。。 前の施設では

ぽってぽてだよ~。。。

 最年長もあたん。。。 悩みは。。。 毎日測ってる体重がどうしても増加の一途・・・ 食事多く食べさせてるわけではないのだが。。。 これがよく言う・・・ たべてないのに太る現象かな・・・? ( ・´ω`・ ) んでひさびさ

ん~特にないね。。。

  旦那っちはてんてこまいらしいけど。。。(*^m^*) ワタシはそろそろ石鹸作りたいぐらい。。。 にゃんずは今一番安定している。。。 全然手がかからない平和感。。。 とりあえず気になってることは。。。 来月の勤務表いつ