明日から新施設が利用者さん入居。。。 2週間ほどの準備期間は介護職から離れてた旦那っち。。。 だいじょぶかね?。。。ヾ(- -;) 前と違うユニットケアだかになるらしく。。。 ワケワカメ。。。 時間もちょっと変更になっ
完全に具合が悪い。。。昨日のおかげで。。。 敗因は傘持ってなかったってことだな・・・・ いつものウォーキングに出かけたが。。。 つーか天気予報に雨まったくなかったので油断した。。。 たぶん出歩いてた時間4時間弱。。。 行
今日は休日だったので。。。 いつも行くアクトランドにウォーキング。。。 この3連休は創造祭とゆお祭りらしく。。。 ブルドックペイントとかね。。。 スタンプラリーやら体験教室やら餅つきやら。。。 ワタシこのペイントが気に
今日はワタシ誕生日だけど。。。 何気ない家事も億劫なほどストレス。。。 朝から旦那っちの悪態と八つ当たりちっくな発言に頭痛ひどい。。 いつもは我慢なんだけど。。。 ワタシの誕生日に怒り爆発ちゅ。。。 年に1度ぐらい気配