今日は旦那っち54歳のお誕生日っ!! おめでとー。。。( ´ ▽ ` ) ↑ んでコレプレゼント。。。 活動計っての。。。( ̄m ̄〃) とりあえず、短毛チームの食欲も旺盛なんだけど。。。 旦那っちも大食漢ぎみなんでね。...
新施設の特養はただいま準備中により。。。 明日なんかはベッド搬入らしい。。。 よってひさびさに日勤。。。 通勤ラッシュに会い渋滞中。。。( 一一) 20日には内覧会があるようで。。。 その後入居者が入り平常運行になる予
やっと届いたファンヒーター。。。。 もっと音うるさいと思ってたけど。。。 全然うるさくなくって微弱でジワジワできるのはメリットあり。。。 小さいし。。。 そんなこんなで今日は新施設に移動でした。。。 利用者さんは20日
昨年の11月からコレクション購入してなかったのだけど。。。 その時に3回エントリーで3月、4月、5月分の予約注文したのだけど。。。 本日3月分が届いたがモノクロパジャマが後日別送・・・ すごいね。。 予約の意味が分から