ほんのり暖かい。。。

IMGP9963 やっと届いたファンヒーター。。。。

もっと音うるさいと思ってたけど。。。

全然うるさくなくって微弱でジワジワできるのはメリットあり。。。

小さいし。。。

K3SS9996

そんなこんなで今日は新施設に移動でした。。。

利用者さんは20日以降なので。。。

とりあえずいろんな雑用で日曜日しか休みでないらしい。。。

しかも日勤・・・・

全然嬉しくない。。。

朝ゆっくりできるわけでもなく、夜時間にゆとりできるわけでもなく。。。

皆の通勤時間に出勤して帰宅って一番道路混むって話。。。

K3SS9968

そんなアバウト情報のみで3月は過ごさなければいけないのは厳しいと思うわっけ。。

だいたい土曜日までだとまた6連勤だちゅーの。。。

休みすごく少ないぞ~。。。( ´△`)

K3SS9956

もう3月は辛抱しかない・・・・

4月から夜勤出来れば理想なんだけども。。。

どうとも言えないし。。。

K3SS9977とにか次の日曜日はみゃびたんのお風呂決定。。。

そんだけ。。。

まる。。。