ただいま準備期間。。。

K3SS9333

 新施設の特養はただいま準備中により。。。

明日なんかはベッド搬入らしい。。。

よってひさびさに日勤。。。

通勤ラッシュに会い渋滞中。。。( 一一)

K3SS9344

20日には内覧会があるようで。。。

その後入居者が入り平常運行になる予定。。。

K3SS9343とゆーか。。。

やっと初夜勤が29日に入るってっ!!(*^-^*)

夜勤がないと完全にやっていけないからね。。。

ありがたやありがたや。。。

K3SS9341

そんでもって今月は後半戦休日多めなんで。。。

ちょっとゆるく出来そうで嬉しいわ。。。

K3SS0143

とゆーことで。。。

休日を待っていたが日曜日まで無いことが判明したので。。。

急きょ今日の夜にお風呂入れました。。。

みゃびたん月一で入れないと痒みが出てきちゃうので注意デス。。。

まる。。。