昨日の今日でもう届いたHDD。。。 届くの早いね~。。。 スゴイよ。。。 助かるっ!!。。。 となるハズなのだが・・・・ なんだね・・・今日1日普通に再生出来ちゃってる。。。 壊れてる認定のHDDをどうするかって話・・
2011年10月に買ったトランセンドのTV録画用HDD。。。 年末ぐらいから不調な状態ではあったが、だましだまし使っていて。。。 ココ2,3日は勝手に止まってリセットかかり認識不能。。。 再生しても10分ぐらいで落ちる
明日は給料日だけど額もわかってるし。。。 明細はほぼ忘れたころに来るテキトーさ加減だから。。。 何も無し。。。 って今月から夜勤入るので来月は楽しみだ。。。 なんか急にまた寒くなったし。。。 もうそろそろ灯油20L買
むぅながもう7歳なんだな。。。 こちらも偶然ショップに居たのを見てたら。。。 ブリーダーさんがちょうどいて。。。 お話ししてたら連れてきちゃったバージョン。。。 まず88か所巡り中に香川県のショップでもあたんを連れてき