よくある話?。。。

K3SS0276 昨日の今日でもう届いたHDD。。。

届くの早いね~。。。

スゴイよ。。。

助かるっ!!。。。

K3SS0218

となるハズなのだが・・・・

なんだね・・・今日1日普通に再生出来ちゃってる。。。

壊れてる認定のHDDをどうするかって話・・・・(-_-メ)

K3SS0204

まずさ。。。

ドラマの1話~9話までそのHDDに録画されててね。。。

 明日の最終回をさ。。。

そのまま普通に使えるなら使っちゃおうかとか。。。

K3SS0262

イヤまた不調になって録画出来てなかったらを考えると。。。

素直に新しいのを使うべきなのか。。。

うーん。。。

 潔く諦めたほうが痛手が少ないかもね。。。

K3SS0223なんかのど元過ぎれば的に。。。

動きが普通になるとまだ使える気がするケドモ・・・・

あんなに不調で認識できないコトがあったんだから。。。

ねぇ。。。

うーん。。。

明日まで様子見。。。

まる。。。