むぅな7歳っ♪。。。

IMGP1338 むぅながもう7歳なんだな。。。

こちらも偶然ショップに居たのを見てたら。。。

ブリーダーさんがちょうどいて。。。

お話ししてたら連れてきちゃったバージョン。。。

IMGP2589

まず88か所巡り中に香川県のショップでもあたんを連れてきて。。。

次に同じショップでまりたんを連れてきて。。。

さらにそこでむぅなって流れ。。。

んでココ高知県だから。。。

_K5L5126

もあたんのせいでスコ好きになったのが問題なんだよね。。。

スコちゃんはまったりゆったりで一緒に暮らしやすい。。。

IMGP2137まりたんとも仲良しだし。。。

IMGP7984

がっちゃんとも仲良しで。。。

とりあえず年下には厳しいむぅなだけど。。。

年上には問題なく付き合えるので。。。

猫社会は年功序列があるよーなないよーな。。。

K3SS9928

いつも旦那っちの枕元で寝ているむぅたん。。。

ジャイアンみたいなむぅたんだけど。。。

やっぱりスコなのでどんくさいところがとーても可愛い。。。

とゆーことで。。。。

お誕生日おめでとっ♪。。。。(*^-^*)

まる。。。