どこに居たのかは不明。。。

 昨日の夜は『りぃな行方不明事件』でてんやわんや。。。 21時にはケージなのに昨日は22時過ぎまで忘れてて。。。 気づいた時には行方不明。。。 いやぁ。。。結局出てきたけどね。。。 部屋中の床しらみつぶしに夫婦で探してね

ストレスっぽい血尿だね。。。

まちゃるは チビ来る少し前おしっこの出が悪かったけども。。。 今血尿ってるわ。。。 1月モブリの時使用したクラシエ 漢方猪苓湯エキス錠36錠。。。 再び購入。。。 ってかモブリの時、大容量買えばよかった的。。。 あとは水

ちびばっかりだけど。。。

 すぐ大きくなるので記録に写真多め。。。( ´_ゝ`) 毎日下痢って騒いで猛烈元気。。。 相変わらず誰かのゴハン盗んでたり・・・ 一応夜はケージだけど出せ出せうるちゃいのがウリ。。。 名前はまだ覚えてない。。。 っていう

軽く初お風呂。。。

体重ただいま2.61㎏が3日連続でさっぱり増えず。。。 3.3㎏は欲しいところ。。。 ワタシ的感覚では人でいう6kgぐらい減った雰囲気。。。 約10倍換算。。。 皮膚の状態は色も落ち着きなめ壊し無しなのでまずまず。。。。