手術終わって帰ってきたよ!。。。

 帰りの車の中でも文句が多かったりぃな。。。 頭良いのでよくわかってる感あり。。。 先生も良くわかってるって言ってたな。。。 そうそう、この子よくわかってるのがわかるのスゴイと思った。。。 傷口はコンナカンジ。。。 ピン

朝一で迎えに行くぞっと。。。

 朝は自動給餌器も止め。。。 みんな絶食ぅ~。。。 のつもりだったが。。。 まず、めるがは夜プライベートルームでごはん食べ放題だった。。。ヾ(- -;) 朝はもあんがゴハンーとうるさくなくし。。。 よく考えたら朝りぃなは

とうとう明日。。。

 避妊手術が明日なの。。。 もうすこしで生後7か月。。。 時期的にはそろそろだね。。。  もあん、まりあ、むぅなは近くの動物病院だったが、 なずな、みゃび、かのんは遠くの動物病院へ変更。。。 つーか、近くは全然手術の予約

嬉しい出来事。。。

 かののんは構われるのがあまり好きではない。。。 とゆーか人が好きではない気がして。。。 かののんの気持ちを優先してたんで。。。 距離を取っていたことが多かったワタシ。。。  でもね。。。可愛くて仕方がないの。。。 もっ