とうとう明日。。。

k3ss6370 避妊手術が明日なの。。。

もうすこしで生後7か月。。。

時期的にはそろそろだね。。。

k3ss6371 もあん、まりあ、むぅなは近くの動物病院だったが、

なずな、みゃび、かのんは遠くの動物病院へ変更。。。

つーか、近くは全然手術の予約が取れなかったって話。。。

k3ss6376

 今回も遠くの動物病院へ。。。

前回初診料は次で良いって言われてたので。。。

忘れずに今回支払ってこなくちゃ。。。ヾ(- -;)

k3ss6378 毎度健康な体にメス入れるのは気分的にあれだが。。。

まぁ。。人間の都合でだわな。。。

悪いね。。。

k3ss6383明日の朝は人も猫も全員ごはん無し。。。

保護服着せて傷口きれいに治すぞ~。。。

まる。。。

2 comments to “とうとう明日。。。”
2 comments to “とうとう明日。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたんもとうとう避妊手術かぁ。
    なんか早いもんだね。
    りぃなたんガンバレ!!

    確かに健康な体に手術・・・っていうのもあるケド、
    繁殖しないのにヒート来ちゃうと、
    それがストレスになるしね・・・。
    繁殖させないのも人間の都合ダケド・・・^^;

    ウチも12月か1月に新入りちゃん手術しなきゃ。
    12月はみんなのワクチンもあるし、
    フトコロが痛いー><;
    luuさんちの方は市から避妊手術の補助トカ出る???
    ココ出ないの(T T)
    知り合いのトコは5000円出るんだってー。
    ウラヤマシイ限り・・・。

    • どもども~。。。^^

      うんうん。。。補助あるみたい。。。

      一応出してるけど、かのんの時から気が付いたから。。

Comments are closed.