朝一で迎えに行くぞっと。。。

k3ss6253 朝は自動給餌器も止め。。。

みんな絶食ぅ~。。。

k3ss6254のつもりだったが。。。

まず、めるがは夜プライベートルームでごはん食べ放題だった。。。ヾ(- -;)

k3ss6263朝はもあんがゴハンーとうるさくなくし。。。

よく考えたら朝りぃなはウェットフードのほうしか食べないので。。。

ウェットフード無しでドライフードのみ他の子に出す。。。

k3ss6264 案の定りぃなドライに見向きもせず。。。

結局それなりにほかの子にご飯たべさせれたって話。。。(-_-;)

そして病院に朝一到着到っていうかすごく混んでて一番が楽。。。

明日も一番乗りを目指す。。。ヾ(- -;)

k3ss6305とゆーことで。。。

モブリとまちゃるだけど。。。

ジャンプの高さが非常に低いっ。。。

まる。。。

2 comments to “朝一で迎えに行くぞっと。。。”
2 comments to “朝一で迎えに行くぞっと。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたんは帰って来たカナ???
    しばらくはキズが痛々しいよね・・・。

    luuさんトコも補助出るのねー。
    しかも6000円も。
    ウラヤマシイ!!
    ココ、役所ケチだなぁ・・・。

    モブくんとまちゃるくんのジャンプは低いのね^m^
    男の子は低めなのカナ???
    それとも体重・・・?
    単に運動神経の差だったりして、笑

    ココ、なんか最近天気がパッとしない・・・。
    気温が低めなのはいいんダケド、
    天気のせいか蒸してるし・・・。
    涼しくてカラッと晴れた日がほしいな←贅沢、笑

    • どもどもっ。。。^^

      補助ねぇ。。。しばらく知らなかったから。。。
      2回目利用できただけでも良かった。。。
      こっちはネコ殺処分多すぎなんで一応力入れてるみたい。。。

Comments are closed.