手術終わって帰ってきたよ!。。。

k3ss6461 帰りの車の中でも文句が多かったりぃな。。。

頭良いのでよくわかってる感あり。。。

先生も良くわかってるって言ってたな。。。

そうそう、この子よくわかってるのがわかるのスゴイと思った。。。

imgp4814

傷口はコンナカンジ。。。

ピンボケがちょうどよい。。。ヾ(- -;)

 k3ss6464

んで見てるとやっぱり舐めるよね。。。傷口。。。

塩梅が良くない。。。

何もしなければとてーも綺麗にくっつくからね。。。

よってうちは保護服を着せます。。。

k3ss6486

みゃびたんのカユカユ保護服に使っていたおさがり。。。(^-^;

この保護服6枚ぐらいあんだよね。。。

りぃな体重2.5㎏ぐらいでサイズSSちょっとゆったり。。。

k3ss6475

みなになんか匂いヘンっ!って。。。

ストーカーみたいに嗅がれ。。。

もあたんにシャー言われたり、

モブリに叩かれたりでタイヘン。。。┐(´д`)┌

k3ss6477

今はやっと落ち着いたけどね。。。

匂い重要なんだな。。。

まちゃるは何もしなかったから偉いわ。。。

みゃびたんもまりたんもかののんもついて歩くだけだったけどね。。

名前出てないのが無関心組。。。

scan0005とゆーことで。。。

費用はコナカンジ。。。

本当は血液検査で3000円だけど断って。。。

フロントラインプラスは自分でやってるので断って。。。

痛み緩和の注射はやってもらって。。。

助成金6000円引きニナッテマス。。。

まる。。。

2 comments to “手術終わって帰ってきたよ!。。。”
2 comments to “手術終わって帰ってきたよ!。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたんお疲れ様!!
    文句が出るってコトは元気な証拠だね^m^
    ヨカッタ^^

    キズ見ちゃうとやっぱり痛々しいね・・・。
    保護服あると便利ね!!
    ウチ、舐めちゃうようだとエリザベスしかないわ・・・。

    病院行くとニオイついちゃうよね!!
    あと、トリミング行ってシャンプーしても
    みんながクンクンしにくるよ、笑
    自分ちじゃないニオイに敏感だよねー。

    ってか、手術代安い!!
    ココ比較的安いトコで25000円くらいする・・・。
    いま行ってる病院は診察料高いカラ、
    手術代も高そうだなぁ><;

    台風ヤバめ???
    直撃は避けてほしいね・・・。
    なんか今年は台風もヘンな進路多いよね・・・。

    • どもども~。。。^^

      ん。。。そかそか。。。お得だったのね~♪。。。
      って。。。たしかに高いところはホント高い。。。
      その価格に見合うものがあれば良いと思うけど。。。

Comments are closed.