術後2日目。。。

k3ss6493  りぃな帰ってきてから甘えん坊。。。

夜もワタシにぴったり寝てた。。。

辛かったね。。。

ごめんね。。。

と謝りながらこねくり回してた昨日。。。

k3ss6563結構動きも良くって気分的には楽になってきた。。。

ワタシが。。。

k3ss6590

 10日後ぐらいが抜糸してもしなくても。。。

溶けるからほっといても良いとのこと。。。

いつもは連れて行って抜糸してもらってたけど。。。

別に連れてかなくても良いかとか思ってる。。。

k3ss6638 だって、この子車かなり嫌みたい。。。

ほかの子はぼけてる子多いからさほど嫌がらないんだけど。。

病院も遠いから無駄にストレスかけちゃうからねぇ。。。

k3ss6690

んで2日目はってそんな変わらんね。。。(-_-;)

とりあえず明日も保護服着用デス。。。

まる。。。

2 comments to “術後2日目。。。”
2 comments to “術後2日目。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたん甘えんぼさんになったんだー!!
    一人で病院お泊りは寂しかったのかもね。
    お家帰れて安心したんだろね^^

    遊ぶ元気もあってだいじょぶそうだね*^-^*
    ヨカッタヨカッタ♪

    溶ける糸なら抜糸しなくてもOKだね!!
    にゃんこがどうかは分からないケド、
    自分の経験上抜糸しなくて良い方が嬉しいし^^
    抜糸も何気にチクチク痛かったりするからねー。
    時間かかっても溶けてくれた方がラク♪

    今日はココ久々に晴れた!!
    でも、暑い(ー”ー)
    台風の進路も気になるしー。
    なかなかスッキリしないなぁ・・・。

    • どもども~!!。。。^^

      だねだね。。。抜糸いらんな。。。
      りぃな勘も鋭いし、車はかなり可哀想感なんだよね。。。
      今年の大仕事はこれで終わったカンジ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.