嬉しい出来事。。。

k3ss6349 かののんは構われるのがあまり好きではない。。。

とゆーか人が好きではない気がして。。。

かののんの気持ちを優先してたんで。。。

距離を取っていたことが多かったワタシ。。。

k3ss6354 でもね。。。可愛くて仕方がないの。。。

もっと触りたくて、ベタベタしたくて、もう強制的に抱っこしたり、

ムチムチしたり、ベタベタしたりと180度対応変化していた最近。。。

完全にはたからみたらイジメてるよーな雰囲気で。。。ヾ(- -;)。。。

k3ss6369

でもそうこうしてると。。。

徐々に慣れてきたのかかののんとの距離が縮まってきたのを実感。。。

触ろうとして逃げてたのが逃げなくなって。。。

近づいても大丈夫で。。。

撫でても何ともなくなったというミラクル。。。( ´ー`)

k3ss6405んで今日は初めてワタシと視線合わせて。。。

ニャーニャーニャー(ゴハンちょうだいー)。。。

と要求され嬉しすぎ。。。(*>∀<)ノ))★

ほかの子はアイコンタクトよくとれるし、

わがままに要求し放題なのが多いけど。。。

かののんから要求されたの初めてだ。。。

もっと早くから好き放題触っておけばよかった。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “嬉しい出来事。。。”
2 comments to “嬉しい出来事。。。”
  1. おはよっ^^

    かのんたんを慣らしたのねっ!!
    スゴイ!!
    これから、かのんたん甘えっ子になるかなー^^

    ってことはー、にゃんこは好き好きアピールしてると
    慣れてくれるのカナ???

    わたしも甘えてくるとヨシヨシしたり抱っこもするケド、
    あんまり近寄って来ない時は
    ちょっかい出さないようにしてるんだよねー。
    もっと構っていいのかなぁ・・・。
    もっとスリスリ来てほしい!!

    みんなかのんたんみたいに慣れてくれるのか、
    かのんたんがトクベツなのか・・・。
    うーん、どっちだろ^^;

    • どもども~。。。^^

      なかなかやれば出来たよっ!。。。
      強制抱っこは悲鳴あげてたけど。。。( ̄ェ ̄;)
      けっこうワタシ傷増えたけど。。。

Comments are closed.