寝ぼけてるかも?。。。

k3ss6182 この2人。。。

実際は仲悪い。。。

k3ss6178

っていうか。。。

黒むぅなの性格がジャイアンで。。。

近くに居るだけで攻撃をする癖がある。。。

k3ss6185

ほかの子はなんとかなるが。。。

みゃびたんは小柄ゆえコテンパンにやられたり。。。

んで、いつもむぅなが近づけば。。。

うぅ~うぅ~うぅ~と唸って威嚇するのだが。。。

k3ss6186

今日はどした?。。。

その至近距離でなぜなんともないのか不思議。。。

みゃびたん寝ぼけてるかも。。。( ˘•ω•˘ )

k3ss6339

んで、なぜかなずながむぅなにやられ。。。

毛が舞ってたり・・・・

本気だしたらなっちゃん強いけど大人対応でえらい。。。

でもやりすぎ注意。。。

そのうち返り討ちにあいそう。。。”(-“”-)”

まる。。。

2 comments to “寝ぼけてるかも?。。。”
2 comments to “寝ぼけてるかも?。。。”
  1. おはよー^^

    うんうん、ソリ合わない子っているよねー。
    ウチもいるいる!!
    このあと、みゃびたんたいじょぶだった???
    みゃびたん小柄ダカラ心配・・・。

    なっちゃんとむぅなたんダト
    なっちゃんの方がオトナになるのね^m^
    エライエライ^^

    むぅなたんの攻撃はご挨拶がわりなのカナ?
    やられる方にしたら迷惑なご挨拶ダケド・・・笑

    今日はちょこっと涼しくてうれしい^^
    9月も半ばだし、このまま涼しくならないかなぁ・・・。
    そちらは涼しくなった???

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。TAMAちゃんとこもなのね~。。。
      困るよね。。。全員仲良くは難しく。。。

Comments are closed.