今日は首元にレースをあしらい。。。 小さい穴を鮮やかなグリーンで隠し・・・ ちょっとしたアクセントに・・・ なってない?。。。 これたぶん3年以上前の古着ってカンジで。。。 一番最初に買ったみゃびたんが着ていた保護服。
りぃなの保護服ツギハギだらけなもんで。。。 旦那っちが。。。 貧乏な子がいる~っていうわけ。。。 これはオシャレなのっ!。。。ヾ(- -;) って。。。 こちら平常運行のまちゃるがりぃなにウニウニしてるわけ。。。 傷大
ブルーの保護服も似合うねって言われたにゃ♪。。。 とかなんとか。。。(*´艸`*) 今日は超勤お願いされたけど良いか?って電話来たけども。。。 前日もサービスで1時間以上やってるし。。。 たぶんお願いされなくても同じと
りぃな帰ってきてから甘えん坊。。。 夜もワタシにぴったり寝てた。。。 辛かったね。。。 ごめんね。。。 と謝りながらこねくり回してた昨日。。。 結構動きも良くって気分的には楽になってきた。。。 ワタシが。。。 10日