寝ぼけてるかも?。。。

 この2人。。。 実際は仲悪い。。。 っていうか。。。 黒むぅなの性格がジャイアンで。。。 近くに居るだけで攻撃をする癖がある。。。 ほかの子はなんとかなるが。。。 みゃびたんは小柄ゆえコテンパンにやられたり。。。 んで

爪とぎ大活躍。。。

 微妙に擬態ちゅう。。。。 似たような色だね。。。 がっちゃんでも余裕で乗れて。。。 大活躍。。。。 あ、定員は1にゃんッス。。。 耳のとがったとこがちょうどいいんだよね~。。。 とのこと。。。 満足してました。。。 ま

アウトレット爪とぎ。。。

こないだの楽天マラソン中に。。。 どれが届くかわからないアウトレット品500円で。。。 2700円ぐらいするツメトギが届く。。。(*^▽^*) 多少形が歪んで、色も褪せてるカンジあるけど充分だわ。。。 お得でうれしい。。

アリの巣コロリ。。。

 にゃんでかわからにゃいが。。。 洗面所に極小のアリンコが大量に歩いてたり。。。( ̄ェ ̄;) そーいえば、生ごみ処理機が壊れてから。。。 バルコニーにおいてあるごみ箱にも大量アリンコ。。。 生ごみ処理機の効果を無くなって