アリの巣コロリ。。。

k3ss6000

 にゃんでかわからにゃいが。。。

洗面所に極小のアリンコが大量に歩いてたり。。。( ̄ェ ̄;)

k3ss5999

そーいえば、生ごみ処理機が壊れてから。。。

バルコニーにおいてあるごみ箱にも大量アリンコ。。。

生ごみ処理機の効果を無くなってから実感・・・

imgp4788

んで食物アレルギーで食べれるもの制限されてるみゃびたんが。。。

こないだ買ったセレクトバランスくれくれって。。。

少量試してみる。。。(-_-;)

imgp4791

むぅなもセレクトバランスがお気に入り。。。

k3ss6013

とゆーことで。。。

バルコニーと洗面所にアリの巣コロリ置いてみた。。。

なんか効果あるかな・・・

まる。。。

2 comments to “アリの巣コロリ。。。”
2 comments to “アリの巣コロリ。。。”
  1. おはよー^^

    アリンコー><;
    あれ集団で出るのがイヤだよねー!!
    アリの巣コロリ効くといいね。
    ウチでは母がよくアリが来たって言って
    ベランダの出入り口にシッカロール撒いてたなぁ。

    セレクトバランス美味しいのカナ^m^
    みゃびたんはカユカユになってない???
    身体に合えばいいねー!!

    今朝、明け方にオナカの調子悪くて起きちゃったカラ、
    寝不足ですごーく眠い・・・。
    目の前でやってる道路工事の音が
    子守唄になりそーでヤバイわ^^;
    欠伸が止まらなーい><;

    • どもどもっ。。。^^

      ぞろぞろざわざわ床が動いててヤバカッタ・・・( ´△`)
      なんだろう。。。効いてるかもで激減。。。
      シッカロール?。。。なんかよいものなのね。。。

Comments are closed.