クーポンで半額。。。

 こちら体重3.1kgと7.4kgで倍以上差。。。 でも小さいみゃびたんがおねーサン♪ みゃび)モブリが来た時はチビで。。。 あたちより小さかったんだから。。。 こんなバカでかくにゃってっ!。。。 プンプン。。。的。。。

今だけ限定だぁね。。。

 みゃびたん3.1kg、りぃな2.5kgで。。。 ほぼ体型が互角。。。  ちょろちょろりぃながみゃびたん挑発。。。  ほかの子はだいたい5kgぐらいあるので。。。 みゃびたん小柄すぎで一番非力。。。 全然必死になっても勝

軽くドライブぐらいで。。。

 大歩危小歩危。。。 観光地。。。 雨だったけどけっこう人居たわ。。。 四国にセブンイレブン最近進出してきて。。。 どこにでもある感覚。。。。 まぁほとんど買わないけどね。。。  とゆーことで。。。 特に何もなし。。。

眠いんだよね。。。

 体重の重さに耐えかねてあちこち破れてたりで。。。 ボロボロのキャットタワーがお気に入りのモブくん。。。 かのんはケージの中で大あくびだし。。。 むぅなもケージ内の段ボールで熟睡。。。 まちゃるも。。。って。。。 これが