今だけ限定だぁね。。。

K3SS5881 みゃびたん3.1kg、りぃな2.5kgで。。。

ほぼ体型が互角。。。

K3SS5888 ちょろちょろりぃながみゃびたん挑発。。。

K3SS5907 ほかの子はだいたい5kgぐらいあるので。。。

みゃびたん小柄すぎで一番非力。。。

全然必死になっても勝てない。。。

K3SS5936

今は互角に戦えるため。。。

余裕をかまして構ってあげるみゃびたん。。。

K3SS5937 りぃな相手だと全然必死さがない。。。

たまにモブリと必死で戦ってるけど。。。

さっぱり歯が立たないのにね。。。( ´艸`)

K3SS5952

この子ちょろいわ~。。。

と思ってもたぶん将来は抜かされると思う。。。

K3SS5923

みゃびたん寝ちゃったし・・・

期間限定もんデス。。。

まる。。。

2 comments to “今だけ限定だぁね。。。”
2 comments to “今だけ限定だぁね。。。”
  1. おはーっ^^

    りぃなたんとみゃびたんが互角かぁ・・・。
    みゃびたん小柄だもんね。
    ふたりでじゃれてるトコ微笑ましいナ^^
    りぃなたんは大きくなるのかなぁ。
    みゃびたんは抜かしそうダケド、笑

    それにしても、みゃびたんはカワイイな♡♡♡
    luuさんちの子はみんな可愛くて大好きなんダケド、
    みゃびたんは特別可愛く見えちゃう^m^

    ウチにはみゃびたんより軽い子がいるよー^^;
    太らせようと色々やったケド、3キロいかなくて・・・。
    もう最近元気あればイイヤと諦めの境地・・・。
    やっぱり、持病があるから太らないのかなぁ。
    小柄な子の体重増やすのってムズカシイ・・・。

    • どもどもどもっ。。。^^

      3キロないとかなり小さく感じるよね~。。。
      うんうん。。。元気ならオケ。。。
      食欲あればオケ。。。

Comments are closed.