軽くドライブぐらいで。。。

IMGP4777 大歩危小歩危。。。

観光地。。。

雨だったけどけっこう人居たわ。。。

IMGP4781

四国にセブンイレブン最近進出してきて。。。

どこにでもある感覚。。。。

まぁほとんど買わないけどね。。。

K3SS5403

 とゆーことで。。。

特に何もなし。。。

K3SS5406 大雨で車ピカピカになったり。。。

長距離で燃費が良くなったり。。。

ぐらい。。。

K3SS5439あと秋の何か映画見たいんだけど。。。

なーんかよさげなのがわからない。。。

まる。。。

2 comments to “軽くドライブぐらいで。。。”
2 comments to “軽くドライブぐらいで。。。”
  1. おはよーっ^^
    今日も暑いよー><;

    大歩危小歩危、有名な観光地だよね!!
    地理弱いわたしでも名前知ってるー^^
    セブンって今まで四国にはなかったんだぁ。
    勝手に日本全国どこにでもあると思ってた^^;

    大雨で車ピカピカ、笑
    洗車の手間省けたねー^m^
    長距離移動したほうが車って燃費よくなるの???
    ペーパーだから車のコト全然ワカンナイわ^^;

    映画イイネー!!
    今ってナニやってるんだろ。
    わたし、ココ数年春にコナン観に行くくらいだなぁ^^;
    あ、あと暗殺教室観たな・・・。
    両方とも娘に付き合ったダケとも言う・・・笑

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。娘ちゃんに合わせなきゃなのね~。。。(*^▽^*)
      10月のインフェルノにしよかなぁ。。。
      おもしろきゃ何でもよいんだけどね。。。悩む・・・

Comments are closed.